中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

大型WS参加にしました

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 久しぶりのブログ更新となってしまいました。 ↑ 5月3日に東急ステイ銀座で開催されたワークショップに参加…

個展終了しました🎪🎈

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 大泉学園カフェモフリーで開催していた個展が無事に終了致しました。 作品もたくさんお迎えしていただき、…

個展始まりました🎪

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 大泉学園カフェモフリーで個展が始まりました。 ぐるぐるゼンタングル2 ↑ピアノの上に少しですが作品集や…

個展やります 🎪

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ リニューアルオープン直前のモフリーさんで個展やります 期間などは変更になる可能性もありますが、その時…

12月チャレンジ、29日目〜31日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 12月チャレンジ完成しました。 今回はATCタイルに描くのがテーマでした。 そして裏テーマもありました(正…

12月チャレンジ、25日目〜28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 左上のタイルステンドグラスっぽくしたのですが自分では万華鏡みたいだなと思いました。 計画して描いてい…

12月チャレンジ、21日目〜24日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 左上のタイル、フレームのように描くとその内側には何を描こう?といつも悩んでしまいます。いつもレティ…

12月チャレンジ、17日目〜20日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 12月チャレンジも残り10日程です。 左上のレティキュラフラグメンツを描いたタイルは少し物足りなかったの…

12月チャレンジ、13日目〜16日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ATCタイル楽しいですね。 色を塗る為に描くタングルや模様を考えてしまいます。塗り絵の下絵を描いている…

12月チャレンジ、9日目〜12日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ また色を入れました。 私はこれが好きなのかもしれません。 ゼンタングルとは言えなくなってきていますが…

12月チャレンジ、5日目〜8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 着色楽しいです。ブラシタイプの水彩ペンを使っています。 左上は門をイメージしました。 右上は基本のレ…

12月チャレンジ、1日目〜4日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 1年間続けていたチャレンジも最後の月になりました。 12月のテーマはATC(アーティストトレーディングカー…

11月チャレンジ、30日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ 11月チャレンジのモザイクが出来ました。 並べ方はランダムにしました。 フレームデザインを色々変えた…

11月チャレンジ、26日目〜29日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ 今回のは黄色と青で色を着けました。このタイプのデザインを何枚か描きました。着色したところは何も描…

11月チャレンジ、22日目〜25日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ ムーカをフレームにしたものと、2回オーラをしてゴールド点々と描きました。 フレームがシンプルで描く…

11月チャレンジ、18日目〜21日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ 今回は以前にも描いたトルコランプみたいなデザインにレティキュラフラグメンツを意識しました。 ↑ 裏も…

11月チャレンジ、14日目〜17日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ 今回は2枚のペーパーは真ん中をインクで黄緑に染めました。ジェムはペーパーに塗る前にパレットに少しだ…

11月チャレンジ、10日目〜13日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑今回はランプのような形をイメージしたものと、窓の外で雪が降っているイメージのものを描きました。決ま…

11月チャレンジ、6日目〜9日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑4枚でモザイクしました。 枠の中に描くタングルは似たようなタングルを選びました。ジェムの描いてあるタ…

11月チャレンジ、1日目〜5日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ Lan paperチャレンジ始まりました。 ↑1日目〜5日目までのペーパーでモザイクしました。 ↑裏の水色にも描き…

11月チャレンジ Lan paper

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 明日からのテーマは【Lan paper】 成冨史絵CZTがデザインしたペーパーです。 成冨さんから11月チャレンジ…

10月チャレンジ、29日目〜31日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 10月チャレンジのモザイクが出来ました✨ 六角形にカットしたタイルを使用して、モザイクした時に三つ葉の…

10月チャレンジ、25日目〜28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 左下以外は初めてのタングルでした。 右上のfelizというタングル面白いです。菱形を繋げて描いていくと星…

10月チャレンジ、21日目〜24日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 左上、お世話になっているふるはし美鳥CZTのビーズというタングルです。Bの字を繰り返し描いていくとバラ…

10月チャレンジ、17日目〜20日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 左下のTAGHというタングル。公式のタングルなのですがほとんど描いたことがありませんでした。公式のお手…

10月チャレンジ、13日目〜16日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 今回も描いたことの無いタングルが3つもありました。左下のヌームというタングルはよく描きます。 左上のP…

10月チャレンジ、9日目〜12日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 右上以外は初めて描きました。 左上のタングル、お手本となんだか違う感じになりました。ドロウイングとい…

10月チャレンジ、5日目〜8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 右側のタングルは初めて描きました。 アレンジとか全く浮かばなかったのでほとんどお手本通りです。 右下…

10月チャレンジ、1日目〜4日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 10月チャレンジはインクトーバータングルスにしました。 描いたことの無いタングルが多いのでそれも今回の…

9月チャレンジ、29日目〜30日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 9月チャレンジモザイクしました。 色々ジェムを描きましたが、トンボ色鉛筆を2色くらい使って描いたものが…