中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

Happy Valentine's day!

2月28日(金)大泉学園のカフェモフリーでゼンタングルのワークショップをやります

今回は栞を作りますよ🔖📚🐱

詳しくはこちら!

🍫

Valentangle 最終日!

バレンタングルについてはこちら

封筒をHeartlockというタングルで装飾しましょう💗

ちょうど良い封筒が無かったので、事務的な封筒を切りました。


f:id:yo_ko63:20200214160800j:image

アクセントにササッと描いてあると可愛らしいですよね☺️

配達中に濡れてしまったりしても大丈夫なように耐水性のペンで描くと良いですよ。

ゼンタングルでおすすめしているペンは耐水性なのでバッチリです👍

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングル体験を受け付けております😺☕

興味のある方、モフリーさんでゼンタングルしませんか?下のメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さいね💘

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね💞)