中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

楽しむ

試し染めした3zタイルになんだか分からない適当なタングルを描きました。


f:id:yo_ko63:20200523143208j:image

青系に染めたから、夏っぽくなるかと思ったのですが、うーん、これも秋っぽい…🤔

黒ペンで描いたからかもしれないですね。

描き始める時に、ラヴェルというタングルを描こうとしていて、なんとなくの記憶で描いていたら分からなくなったので、ステップアウトを見たら全然違いました。

まぁ、いいやとそのまま適当に描き進めて、途中で、こんなタングルあったなぁと思いながら渦巻き?みたいなのを描きました。

(あとで自前のタングル表を見返したら、ゴルディロックスというタングルでした)

ハイライトとシェーディングして完了です。はじめに描きたかったものと違うものが出来上がりましたが、とても楽しかったです。

🐾

ゼンタングルのレッスン、質問などをお気軽にお問い合わせ下さい😺

下記のメルアド、TwitterInstagramでも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)