中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

隠れる猫

描き終える頃に猫が隠れている事に気づきました。

なので、目の部分を黄色で塗ってみたら更に猫っぽく…

猫仮面の方がしっくりきますかね?
f:id:yo_ko63:20200909164308j:image

わかるかにゃ?
f:id:yo_ko63:20200909164317j:image


ゼンタングルというより、マンダラ寄りですね。


🎪

サーキタル100日チャレンジ74日目


f:id:yo_ko63:20200908124144j:image

これは描いていて楽しかったです。バーディゴーというタングルみたいです。先日話題になってた「ケサランパサラン」からインスパイアされました。

ケサランパサランって植物の種だと思うのですが、おしろいの粉を食べて大きくなるとか、本物だという大きな白い毛玉みたいな写真を見たりするとなんだかワクワクしてしまいます。

信じるか信じないかはなんとやら…🤭

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)