中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

仲良くなりたい

ゼンタングルレッスンの詳しい内容は(こちら)をご覧下さい🎪


f:id:yo_ko63:20201128170251j:image

Ellishというタングルです。

難しそうですが、順番に描いていけば描けるタングルです。これだけでインパクトがあります。

マリアの作品を参考にゼンダラに描いたのですが…こんがらがってしまいました。

気を取り直してスクエアタイルに基本のEllishを描きました。

もう少し仲良くなって色々アレンジが出来るようになりたいですね。

Ellishのステップアウトはこちら

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎄

大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスン、少人数でのグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)