中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

覗いているのか?見上げているのか?

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

インクで染めたタイルに描きました。

先日試したい事がありまとめて染めたのですが、なかなか思うように染まりません。しかし失敗とは思っていなくて、それはそれで楽しめるタイルになりました。

これは少し濃くなりすぎてしまったタイルですが、濃いところにあえて濃くシェーディングしてみました。

幻想的な感じに仕上がりとても気に入りました。

潜水艦の窓から覗いているような、夜空を見上げているような、色々なストーリー浮かんできて楽しいです。

f:id:yo_ko63:20210326102435j:image

プロジェクトパック13を参考に水彩色鉛筆で色を着けてみました。

透明インクペンの下に線が潜っているようにしたのですが、少し細かすぎて大変でした。

タングルを描き終えてから透明インクペンでテクスチャを入れて着色という手もあります。
f:id:yo_ko63:20210326102448j:image

100日レジェンドチャレンジ 53日目

f:id:yo_ko63:20210325102850j:image

タングリエーションのレジェンドです。

タンタイルにハイライトを少し意識して描きました。このタイルはハイライトが効くので豪華な仕上がりになります✨

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com  

  (☆→@に変えてくださいね⭐)