中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック14 5日目

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

プロジェクトパック14 5日目です。

今日はモリーさんマーサさんそれぞれのリードです。

5日目の動画はこちらから見られます

f:id:yo_ko63:20210526160104j:image

端が黒くなってるページです。

カバンの中でインクの蓋が開いてしまいジャーナルが黒く染みになってしまったというマリアさんのエピソード大好きです。

プロジェクトパック6の時にテーマがノーミステイクで、こんなふうに黒く染まったノートに白ペンと黒ペンで描きました。

このページには「人生とは消しゴムなしで描く芸術である」と書いてあります。ゼンタングルも基本消しゴムを使いません。

今回はグレーペンで描きます。グレーペンは黒の部分にも白の部分にも効くので良いですね。

ヴァーディゴウというローズマリーの植物みたいなタングルをアレンジしながらたくさん描きました。他のアレンジも思いついたら描いても良いですね。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com  

  (☆→@に変えてくださいね⭐)