中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月チャレンジ、29日目〜30日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 9月チャレンジモザイクしました。 色々ジェムを描きましたが、トンボ色鉛筆を2色くらい使って描いたものが…

9月チャレンジ、25日目〜28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 9月チャレンジも残り2日になりました! たまに色を塗りすぎてしまって思ってた透明感が出なくがっかりして…

9月チャレンジ、21日目〜24日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 右上は色鉛筆ではなく普通の鉛筆です。 その下は水彩色鉛筆です。中に少しタングルを描きました。 残りは…

9月チャレンジ、17日目〜20日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ 上段の2枚は水彩色鉛筆を使いました。 赤がものすごくムラになってしまい、結局上から別の普通の色鉛筆で…

9月チャレンジ、13日目〜16日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 右下のジェムは水彩色鉛筆を使ってみました。色を塗る前にジェムの中にフロルツというタングルを描きました。 ジェムの中にタングルや影を入れた…

9月チャレンジ、9日目〜12日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 今月はジェムをメインにしていますが、グレーペンも使いこなしたいなと思いながら描いています。 まだ試行錯誤中です。 3zタイルですと真ん中に…

9月チャレンジ、5日目〜8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ジェムを描くのは楽しいですね。 今のところ使っている色鉛筆は近所の西友で買ったトンボ色鉛筆です。ゼンタングルを描き始めた頃に買いました。…

9月チャレンジ、1日目〜4日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ あっという間に9月になりました。 今月のテーマはジェムです。3zのタンタイルを使うことにしました。もう1つのテーマとしてグレーのペンを使う事…