中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月チャレンジ、29日目、30日目、モザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 4月チャレンジが完成したのでモザイクしました。 基本の白黒モザイクは落ち着きますね✨何だかうまく描けなかったなぁと思っていたタイルもこう…

4月チャレンジ、25日目から28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ↑25日目、渦巻きのプランタンを小判型にしました。丸い渦巻きが苦手な方におすすめだと思います。タングルの描き方は提案なのでその形じゃなく…

花みたいなタングル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ↑ゼンタングルモザイクアプリを見ていたらモリーの作品が目に入りました。 ハイビスカスみたいでしたマースというタングル…だと思います。 ちょ…

4月チャレンジ、21日目から24日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ↑21日目、真ん中にジグザグしたレインというタングルを描いたのですが、オーラをしなかったので周りに描いたフラックスに埋もれました。オーラ…

4月チャレンジ、17日目から20日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ↑17日目、上手くまとまりました。 ぐるぐるしたマラスというタングルが好きなのですがストライプの部分が毎回悩みます。思う通りに描ける時と…

ルネサンスタイルとグレータイル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ↑ルネサンスタイルにウェイボップを描きました。かなり前にペン画は終わっていて寝かせていたタイルです。どうもルネサンスタイルはペンで描いた…

4月チャレンジ、13日目から16日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 4月も折り返し地点です。 ↑13日目、しましまのブンゾーというタングル久々に描きました。ドラマも効いてどんな形でも向きでも描き進められる…

4月チャレンジ、9日目から12日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 白黒のトラディショナルは無心になれます ↑9日目、ボタニカルっぽいタングルでまとまりました。最近ディーバダンス(バラみたいな渦巻きのタング…

4月チャレンジ、5日目から8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ スピナーを回して黙々と描いています。 ↑5日目、5の丸い部分にハリーというタングルを描いて右隣りにパークというタングルを描きました。パー…

4月チャレンジ、1日目から4日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 4月チャレンジはスピナーを使って白のスクエアタイルに描いていくトラディショナルスタイルにしました。 ストリングは日付です。 ↑1日目、41…