中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

4月チャレンジ、9日目から12日目

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

白黒のトラディショナルは無心になれます🪄

f:id:yo_ko63:20220414120537j:image

↑9日目、ボタニカルっぽいタングルでまとまりました。最近ディーバダンス(バラみたいな渦巻きのタングル)を描いているとかなり無心になれる気がします。今度ディーバダンスだけでタイル一面に描こうと決めました✨
f:id:yo_ko63:20220414120602j:image

↑10日目、こちらは幾何学模様が多くなりました。この時、ちょっとハギンズで間違えた部分があったのですがちょうどブロンクスチアも含まれているセクションだったので上から描きました。

f:id:yo_ko63:20220414120605j:image

↑11日目、黒く塗りつぶしがありますが間違えはたわけでないです。ドラマ部分が欲しくて塗りつぶしたのですが、もう一本オーラを足した方が良かったかもしれません。

左下のハリーというタングルも白っぽかったののでナイツブリッジやティップルを足しました。

f:id:yo_ko63:20220414120635j:image

↑12日目、こちらも白っぽいタングルが集まりました。今回は塗りつぶすというより鉛筆でのシェーディングをたくさん使いドラマ(黒い部分)を補ってみました。

左側のタングル、ペッパーというタングルなのですが勘違いしてアクアフラーというタングルを描いてしまいました。厳密なルールはないので問題は無いですけど。

🎪

今はカラータイルや色々な道具を使って着色したり、時には工作をしたり、モザイクをした時に成り立つストリング…等、たくさんの選択肢があります。そのせいかたまにに何をやりたいのか悩んでしまいます。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

  (☆→@に変えてくださいね⭐)