中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬だけど夏

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 成冨CZTのサマーガーデンに参加しました。 こちらは今年の初夏に開催されたオンラインレッスンなのですが、私は録画を購入して参加しました。…

プロジェクトパックアレンジ

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12の8日目を参考に描きました。 真ん中のスペースには猫を描いてみました。 ︙ インクトーバータングルス、22日目はAq…

ぐるぐる

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ やっぱりぐるぐるが好きです。 Cirquiralの周りにオーラをして、その後ろに歪んだPrintempsと、真っ直ぐにしたVerdigogh。 グレーのペンを使い…

クラゲ

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 着色したタイルに白ペンで描きました。イメージはクラゲです。 今年、クラゲ展に参加して以来クラゲが気になっています。クラゲみたいに見える…

ボールサインキララ

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ボールサインキララで描いてみました。ムーンライトよりも色味が少し落ち着いた感じです。 ペン先も細めなので細かい部分も描きやすいです。 …

丸いタングル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 丸いタングル、名前があるか分からないのですが簡単に描けて好きな雰囲気になります。 猫はよく寝ますね。 インクトーバータングルスも描きま…

描きかけタイル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 描きかけタイルを仕上げました。 いつも描いてしまってから途中まで描いてあったタイルの写真を撮り忘れます。 なんとなく下から見た猫が可愛…

色々な作品

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12楽しかったですね。 別の作品を合間にちょこちょこ描いていました。 ↑ 3zタイルをリースみたいに描いたり ↑ レティキ…

プロジェクトパック12 最終日

ご訪問ありがとうございます ゼンタングラー認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、今日で最終日です! 12日目の動画はこちらから見られます 動画はスクエアタイルでしたが、私はキットに入ってい…

プロジェクトパック12 11日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、11日目です。 今日はリックさんのリードとマリアさんのガイドです。 11日目の動画はこちらから見られます Drawin…

Ellishというタングル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 少し前に描いた作品です。 仲良くなりたいタングルのEllishを描いてみました。 金子恵美子CZTのYou Tubeを見て描いてみました。 こちらがその…

プロジェクトパック12 10日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、10日目です。 マリアさんのリード、リックさんのガイドです。今日は10分ほどの動画でした。 10日目の動画はこ…

プロジェクトパック12 9日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、9日目です。 モリーさん&マーサさんのガイドとリードです。 9日目の動画はこちらから見られます FestuneとPurkの…

プロジェクトパック12 8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、8日目です。 リックさんとマリアさんです。 8日目の動画はこちらから見られます サッピツに印をつけて円を描くアイ…

プロジェクトパック12 7日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、7日目です。 リックさんのリードです。 7日目の動画はこちらから見られます リックさんといえばParadox。丁寧な線…

プロジェクトパック12 6日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、折返し6日目です。 今日はモリーさん&マーサさんのガイドです。 6日目の動画はこちらから見られます 小さなビジュ…

プロジェクトパック12 5日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、5日目です。 マリアさんのリードでFifeというタングルを描きます。 5日目の動画はこちらから見られます 難しそうに見える…

プロジェクトパック12 4日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、4日目です。 今日のリードはジュリーさん。 4日目の動画はこちらから見られます 3zタイルを使ってツリーを作りました。 …

プロジェクトパック12 3日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、3日目です。 リックさんのリード、マリアさんの解説です。 3日目の動画はこちらから見られます リックさんといえば…

プロジェクトパック12 2日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12、2日目です。 モリー&マーサさんのリードです。 2日目の動画はこちらから見られます Hugginsの中にMookaとDoodahを…

プロジェクトパック12 1日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 早朝にプロジェクトパック12の動画が配信されました! まずIntroduction→こちらから見られます 1日目の動画→こちらから見られます ブロンク…

クリスマス

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ boji galleryさんで開催されたくらげ展の作品を回収してきました。 今はクリスマス展が開催されています。 まだまだ作品が集まってくるみたい…

絵の具

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 寝ていた猫を起こしました。 猫の輪郭だけ軽く鉛筆で描いてありました。同じようなタイルが今のところあと2枚あります。 全部タングルで埋め…

スピナー

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 先日スピナーを使ってゼンダラタイルに黒ペンのみで描きました。 1枚は最初にBetweedというタングルが出て星型にする事が出来ました。ストリ…

ボタニカルと蛇

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ボタニカルなリースをイメージして描いたのですが、ドラマタングルが足りないなと思い、Bonzoというタングルを足しました。シマ柄の蛇が絡みつ…

鬼滅の…

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック09のフラワー・オブ・ライフ最後の1枚を描き終えました。 モザイクをしたところです。 これをもっとたくさん描いてモザ…

猫はよく寝る

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ marasuの中に猫が飛び込んでる構図がうかんだので勢いで描きました。 だいぶ前に描き始めたのですが、それ以降何も浮かばず寝かせてありました…

モノタングル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ mookaのモノタングルです。 このタングルはミュシャからインスパイアされたそうです。 真ん中から広がるようにドロウザビハインドを意識して描…

時間制限

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 時間制限をしてモノタングルを描きました。 去年も30分チャレンジというのをやりましたが、やはり同じ感じでした。 マイペースで描くのが1…

ヒョロヒョロ

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です。 ゼンタングルレッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ICANTHISというタングルです。 最近描く機会があり、ちょくちょく描いています。 最初のラインを長く描きすぎるのかいつもヒョロヒ…