中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フラグメンツチャレンジ29日目〜31日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 今日でフラグメンツチャレンジ最後でした! ↑モザイクしました✨✨✨ やっぱりこのくらいの枚数でモザイクすると楽しいですね ︙ ここからは最後3…

CZTAE2021spring

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ちょこちょこと進めています ↑ハートのギフトボックスを作るセッションです ハートの部分を互い違いにはめるのですが、破れそうでドキドキしまし…

ジェムの中にタングル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 以前カラータイルレッスンでジェムの中にタングルするというのを教わりました。 ジェムはジェムで完成という思い込みがありました。 黒タイルの…

フラグメンツチャレンジ26日目〜28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ カウントダウンに入ってきました ↑DOODAHというタングルです。最初フラク炊け見た時はこのタングルを丸の中に描いたと気づきませんでした。よく…

描きかけタイル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 描きかけだったファイタイルを完成させました。 いつも描きかけの時の写真を撮っておこうと思って忘れてしまいます。 これは縁のフラグメントだ…

カフェでタングル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 先日、カフェモフリーでタングルしました ストリングを描いた黒の3zタイルを持って行きました。いつもそんな感じでタイルと必要なペンだけ巾着…

フラグメンツチャレンジ23日目〜25日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 着々と進めて残りもあと少しになりました! ↑SHARPENZ、フリルみたいです。シェーディングしたらフラグメントが見えなくなってしまい、慌てて真…

少し前に描いた作品

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 少し前に描いたものです 毎日ブログ更新をした方が良いのかな?と思うようになりました。 ↑昨年末に参加したワークショップでインクの試し染をし…

フラグメンツチャレンジ20日目〜22日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 20日目 ↑IVILYというタングルのフラグメントバージョンです。 21日目 ↑SAIです。紫陽花からインスパイアされたタングルだそうです。レティキ…

フラグメンツチャレンジ15日目〜19日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ マンスリーチャレンジ折り返しです。 1月はフラグメンツチャレンジを楽しんでいます ↑ミアーというタングルを三角のフラグメントを三角にしたも…

年賀状展

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 渋谷にあるbojigalleryでのグループ展「年賀状展」に参加しました。 明日まで開催されています。今日見に行ってきました。 たくさんの年賀状が展…

カフェモフリープライベートレッスンありがとうございました

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 今日はカフェモフリーさんでプライベートレッスンでした☕ 黒タイルにビジューデッキやビジュータイルを飾れるデザインです。 白のビジュータイル…

フラグメンツチャレンジ9日目〜14日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ それではいってみましょう 9日目 ↑金子恵美子CZT考案のカースというタングルです。 簡単に描けて出来上がりはなんとも複雑で自分でビックリしま…

CZTAE2021spring

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ CZTAE2021springに参加しています シンガポールCZTチーム主催のゼンタングル認定講師だけが参加することのできるイベントです。 1年間視聴でき…

描きすぎたかも…

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 描きかけタイルを仕上げました。 「V」のストリングにしました。ゼンタングル基本のレッスンでも使うストリングです。 「V」に沿ってフラックス…

フラグメンツチャレンジ4日目〜8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 1月のフラグメンツチャレンジ、4日目〜8日目 楽しく続けています 4日目 ↑シード型のフラグメンツは花みたいにするのが好きです ちょっとやら…

グレータイル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ふるはしみどりCZTのカラータイルレッスン全て受講し終わりました✨ 半年間とても楽しく学べました。このような機会に出会えて幸せです。 ↑先に白…

今年のチャレンジ

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 去年までは100日チャレンジをやっていましたが、今年はなんと、毎月テーマを決めて1年間続けようというめちゃめちゃハードルを上げたチャレ…

サンキューカード

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ↑ふるはしCZTのYou Tubeから、サンキューカードを描きました 青と緑逆にすれば良かったですねでも、爽やかな感じで好きです。 サンキューカード…

描いた作品色々 Part6

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ あけましておめでとうございます 今年もたくさん描いていきたいです 今日も今まで描いた作品色々まとめです。 それでは、Part6 ↑オーラノットを…