中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

フラグメンツチャレンジ29日目〜31日目

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

今日でフラグメンツチャレンジ最後でした!

f:id:yo_ko63:20220131095513j:image

↑モザイクしました✨✨✨

f:id:yo_ko63:20220131095655j:image

やっぱりこのくらいの枚数でモザイクすると楽しいですね🎶

ここからは最後3日間分の紹介です🥁🥁🥁

f:id:yo_ko63:20220131093605j:image

↑GINGAJAVA…これはもっとたくさんの枠組みで描いたらメタパターンがハッキリと見えて可愛いと思います。今回は中心に三つ葉が向かい合わせになって星が浮かび上がるメタパターンの部分を真ん中に持ってきて丸くハイライトを入れました。

近々スケッチブックにでも描いてみようかと思います。

f:id:yo_ko63:20220131094004j:image

↑これは成冨CZT考案のテントウムシみたいなフラグメントです。カラーペンで描けば良かったかなぁ?と思いました🐞

f:id:yo_ko63:20220131094916j:image

最後はZENITHというタングルに似たフラグメントです。シンプルだけれど6枚中心に集めると花みたいなメタパターンが浮かび上がります。フラグメントはこれが面白いです。

🥁

今年の目標、毎月テーマを決めてタングルする。まず1月はフラグメンツチャレンジ完成です。

明日からは2月のチャレンジがスタートします💨

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

  (☆→@に変えてくださいね⭐)