中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月チャレンジ、29日目から31日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 5月チャレンジ、完成です。 モザイクしました✨ ゼンダラタイルは大きめなので31枚並べるとかなり迫力があります。 真上から撮ると渦巻きの大…

5月チャレンジ、25日目から28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 右上25日目、青と黒ペンで描きました。この色の組み合わせはカッコイイですね。 左下26日目、ローズと黒ペンで描きました。やはり好きな組み…

5月チャレンジ、21日目から24日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 左上21日目、緑とグレーのペンで描きました。タンタイルにグレーのペンで描くのが気に入っていますが、ゼンボタンになるとボヤッとした感じに…

5月チャレンジ、17日目から20日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 17日目左上、ローズと黒のペンで描きました。ローズピンクとタンタイルの組み合わせが気に入ってしまいました。ローズピンクなんて今までほと…

5月チャレンジ、13日目から16日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 写真をコラージュで加工すると毎回順番がバラバラになってしまいます。 左上13日目、オレンジと茶ペンで描きました。同系色だからか落ち着いた…

5月チャレンジ、9日目から12日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 9日目左下、オレンジと黒ペンで描きました。色味がハロウィンっぽいのでフラグメンツも意識してみました。 10日目左上、緑と茶ペンで描きまし…

5月チャレンジ、5日目〜8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 左下から時計回りに5日目から8日目です。 8日目のタイルでは青ペンと茶ペンを合わせてみました。この組み合わせでタンタイルに描くの初めてか…

5月チャレンジはゼンボタン

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 5月チャレンジはこちらゼンボタン✨ ゼンダラタンタイルを使って描きます。ゼンダラが大きいのでバランスよく円が描けず…。 時間かかりそうなの…