中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

5月チャレンジ、29日目から31日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

5月チャレンジ、完成です。

モザイクしました✨

f:id:yo_ko63:20220531134145j:image

ゼンダラタイルは大きめなので31枚並べるとかなり迫力があります。

真上から撮ると渦巻きの大群みたいです🌀

f:id:yo_ko63:20220531134154j:image

斜めから近づいて撮ると良い感じです。f:id:yo_ko63:20220531134202j:image

反対側からも…。

f:id:yo_ko63:20220531134210j:image

↑29日目から31日目のゼンボタンです。

左側29日目だけ縦長で両サイドが見切れてしまいました。緑と茶ペンを使いました。塗りつぶしの代わりに線を引くフラグメンツを選んだり、フラグメンツを茶と緑の2色使いにしてみたりしました。

右上30日目、黒とバーガンディで描きました。プランタンがたくさん描いてあるフラグメンツを使ったら少しスカスカな感じになってしまいました。プランタンの周りに少し塗りつぶしを作ればメリハリが出たかもしれないですね。

右下31日目、黒と茶ペンを使いました。最後は色々詰め合わせてみました。ごちゃつくかと思ったらそうでもなく上手くまとまりました。

明日からは6月チャレンジが始まります。

毎月テーマを決めて1年間毎日1枚描くというチャレンジを1月からやっています。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

  (☆→@に変えてくださいね⭐)