中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月チャレンジ、29日目〜31日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 8月チャレンジ完成、モザイクしました。 近づいた方がタングルもはっきりして豪華な感じです。 ↑イマイチ気に入らないと思ったタイルもどれだっ…

8月チャレンジ、25日目〜28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ いつも同じセクションにスピナーの矢が当たる気がします。 なので、同じセクションが続く時はあまり当たらないセクションからタングルを選んだり…

8月チャレンジ、21日目〜24日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 8月も残り少なくなってきました。 最近は黒ペンでだいたい描き埋めた後に茶ペンを入れる感じです。たまに黒く塗りつぶした所を茶色にすれば良か…

8月チャレンジ、17日目〜20日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ ハイライトが映えるタイルは仕上げをしている時が楽しいです。 特に小さな丸の中にシェーディングと白チャコを入れて、ジェリーロール10番でポチ…

8月チャレンジ、13日目〜16日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 茶ペンを使う事を意識しました。ほとんどを黒で描いてしまったあとに思い出して茶色を追加したりもしました。 ハイライトがピカッとしてくれる時…

8月チャレンジ、9日目〜12日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ スピナーを使うと普段あまり描かないタングルを描く機会が増えます。 お気に入りになるタングルもありますが、今回だけでまた描かなくなるタング…

8月チャレンジ、5日目〜8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ アクセントに茶色を使うと華やかになります。 集中しているとつい茶ペンを使う事を忘れてしまいます。もちろん黒1色でも問題なく仕上がります。 …

8月チャレンジ、1日目〜4日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 8月になりました。今月のチャレンジはグレータイルと茶色のタンタイルに描いていきます。 テーマはシェーディングとハイライトなのですが、それ…