中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

大型WS参加にしました

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております🎪

久しぶりのブログ更新となってしまいました。


f:id:yo_ko63:20230504141306j:image

5月3日に東急ステイ銀座で開催されたワークショップに参加して描いた作品です。

講師は成冨史絵CZT、高増裕子CZT、そしてマレーシアからSharon WongCZT という豪華なワークショップでした。

開催間近になって目の調子がイマイチになり、ついていかれるか凄く心配でしたがなんとか大丈夫でした。

キラキラのペンとゴールドのペンを使ってたくさん描きました✨

ペンの使い方はこんな風にも使えるんだなぁと勉強になりました。

f:id:yo_ko63:20230504134708j:image

同席した方達とタイルが完成するたびに一度モザイクしました。この時点で凄く素敵です。f:id:yo_ko63:20230504135249j:image

参加者全員のモザイクです。圧巻!!!

ちょっと失敗したと思っていてもモザイクするとどれが自分のタイルか分かりません。

レッスンのあとは立食パーティーでした。

ZEN展の作品を観に行ってくれた方がいらっしゃったり、レッスンをして欲しいと声をかけていただけてとても嬉しかったです。

 

自分の名刺をお渡ししたりたくさんお話しをしたりしたのですが、相手の方のSNSのアカウントを伺うのを忘れてしまいました。こういうところ本当ダメですね。

 

今回のワークショップを開催してくれた講師の方々に感謝です。

🐾

お問い合わせ

✉️ tangler.youko☆gmail.com
  (☆→@に変えてくださいね⭐)