中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれな猫バージョン

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 先日参加した録画クラスのテクニックを使って猫バージョンで描きました。 前回と違う色鉛筆を使いました。色ののり具合はあまり変わりません。入…

サイコロの数字

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 26日目 スパイスのレジェンド。適当に区切りその中にスパイラルのストリングを描きました。 ぐるぐる楽しいですね。 …

タロットカード

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 佐藤心美CZTのタロットカードを描くレッスンに参加しました! 指定の色鉛筆を持っていなかったのである物をゴチャ混ぜにして塗ったのですが、問…

苦手なのかも?

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 最近ラヴェルというタングルが苦手なのかも?と思いました。 こんな感じでお花みたいにすると描きやすいです。 普段よく描くタイプの形なんです…

録画クラスに参加しました

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 成冨CZTの「物語を描こう」の録画クラスに参加しました。 ブラックゼンダラに色鉛筆を使うテクニックを学びました。 お話しは「おしゃれなカラス…

キーホルダー

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 同期の方が以前こういう感じのキーホルダーを使ってWSをなさっていました。それはこれより小さめのキーホルダーでしたがとても可愛かったので…

ボーダー

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 21日目 ボーダー無しでぐるぐるっとストリングを描いたら、蛇みたいな感じになりましたなめくじみたいなのもいます…

あっという間

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 20日目 なんだかんだとあっという間に20日経ちました。 スピナーも使ったりしていこうと思っていたのですが、マイ…

外でゼンタングルする時

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ いつもカフェモフリーさんで食事をする時に予めストリングを描いたタイルとペンだけ持っていきます。 今日は3zタイルにジェムの丸だけ描いた…

ブリーディングタイル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 18日目 Striclesばかり描いている気がします。使っているレジェンドに描かれたタングルがサイコロの目より少なくて…

ハート

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 17日目 初めて3zタイルに描きました。ボーダーのレジェンドです。タイルが小さいかな?と思ってたのですが、大丈…

ゆっくり描く

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 16日目 ぐにゃぐにゃストリングです。 ストリングの上にPokerootを描いて真ん中を区切りました。 Knightsbridgeに…

オーラの繰り返し

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 15日目 レティキュラフラグメンツをやりました。 ゼンボタンと同じ感じで3重のストリングを描いて四角、三角、丸…

カラフルモノタングル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 14日目 Spokenという車輪の様なタングル。直線で描くより、曲線で描いた方が描きやすいです。今回のレジェンドは直…

楽しくて仕方ない

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 最近はレジェンドチャレンジやアプレンティス、他のものなど色々盛りだくさんです。暇さえあれば描いています。練習とかそういうのでは無く、…

ドリームキャッチャー

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 12日目 黒タイルに描きました。今回は真ん中のジェムの番号に当たりました。 同じタングルが3回も出ました。少し…

カラフル

ご訪問ありがとうございます。 ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ アプレンティスプロジェクトパック 5日目 3zタイルにボーダーのタングル。これが楽しくて、色んな色で描いてみました。ムーンライトでは無…

あと90日

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 今日もレジェンドとアプレンティスプロジェクトパックです。はまっています。 100日レジェンドチャレンジ 10日目 ドラマタングルとテクスチャ…

レジェンドとアプレンティスプロジェクトパック

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 9日目 プロジェクトパック初日に描いたレジェンドと同じタングルのタングリエーションです。 クレイジータングルは…

アプレンティスプロジェクトパック3日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ アプレンティスプロジェクトパック3日目を描きました。 とても面白かったです。ぐるぐるタイルを回しながら手を動かしていたら描けます。レテ…

あえてやらない

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 黒タイルにレティキュラフラグメンツを描きました。全部埋めずに部分的にマスを残してそこに色違いでフラグメントを描いてみました。 シェーデ…

ぐるぐる

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 猫のシルエットに沿ってボタニカルなタングルを描くのが楽しいです。 イメージしたのは「吾輩は猫である」です。 ︙ 100日レジェンドチャレン…

クレイジー

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 5日目 クレイジータングルのレジェンドです。 直線のタングルを曲線にしたり、丸いものを四角にしたりなどなど、楽…

工夫する事

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 4日目 ファミリアタングルのレジェンドです。 似た者同士のタングルなので、提案通り20個くらいは描いてあった方…

レジェンドとアプレンティスプロジェクトパック

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日レジェンドチャレンジ 3日目 ボーダーのレジェンドにしました。 プロジェクトパック10のレジェンドジャーナルにはサイコロの目に合わせ…

ジェムとかレジェンドとか色々

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 先日カフェモフリーで途中まで描いていた3zタイルを仕上げました。 奥になるタングルを茶ペンにすると立体感が出ます。 ジェムのハイライトの…

100日レジェンドチャレンジ

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 100日チャレンジをまた始めました。 今回はレジェンドです。 プロジェクトパック10で作ったレジェンド1日目を使いました。 ストリングはZに…

ペイズリー

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック12のペイズリーを白タイルにブルーのペンで描きました。 ぐるりと描いていくだけで豪華になります。他の色でも描いてみた…