中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

楽しくて仕方ない

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

最近はレジェンドチャレンジやアプレンティス、他のものなど色々盛りだくさんです。暇さえあれば描いています。練習とかそういうのでは無く、ただ楽しくて描いています。

先日のアプレンティスプロジェクトパック、黒の3zタイルを6枚描き足しました。

短時間で簡単に描けるので、体験レッスンにも取り入れてみようかな?と思います。

f:id:yo_ko63:20210213141139j:image


f:id:yo_ko63:20210213141147j:image

隙間を作るモザイクも素敵です。

まだこの3zタイルを描き続けたい欲があります。

少し描くスペースが多くなりますが、スクエアタイルに描いても良いかもしれないですね。

100日レジェンドチャレンジ 13日目

f:id:yo_ko63:20210213121635j:image

グレータイルに青と茶のペンでスパイラルのレジェンドをやりました。

ストリングはくるくるっとさせただけです。

真ん中の貝みたいなMarasu、この形にスパイラルさせているタングルがいくつかあります。

f:id:yo_ko63:20210213192348j:image

I can this という葉っぱみたいなタングルを中心からなんとなく描いてなんとなく他のタングルで繋いでなんとなくで来た作品です。

真ん中の丸を緑の色鉛筆でゴリゴリと塗りつぶし、黒ペンでヒビ割れみたいな模様を入れ、ポチッとハイライトを入れたら簡単なジェムの出来上がりです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)