中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ドリームキャッチャー

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

100日レジェンドチャレンジ 12日目

f:id:yo_ko63:20210212114749j:image

黒タイルに描きました。今回は真ん中のジェムの番号に当たりました。

同じタングルが3回も出ました。少しづつ雰囲気を変えてみたら良い感じにまとまりました。

Hollibaughは早速アプレンティスプロジェクトパックで習ったやり方を取り入れました。

アプレンティスプロジェクトパック 6日目f:id:yo_ko63:20210212163831j:image

ドリームキャッチャーを描く。

これもまた簡単に描けて楽しかったです。きれいに整っているより少し歪んでいるくらいが良いなと思いました。色違いで4枚描きましたが茶色とグレーのタイルにも描いてみたいですね。

100円ショップで見た目の可愛さで購入したスケッチブックです。

18ページほどで紙の色も真っ白ではなく厚みもあります。
f:id:yo_ko63:20210213193708j:image

これをレジェンドジャーナルにしたらどうか?と思い立ち、ストリングを描き始めました!

100日チャレンジの間に出来上がってほしいです。

f:id:yo_ko63:20210213193718j:image

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)