中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月チャレンジ、29日目〜30日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 6月チャレンジ完成です。 モザイクしました。 なかなかサイケデリックな感じのモザイクタイルです。 パターンを描くのと違う感覚だったので楽し…

6月チャレンジ、25日目〜28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 沢山色があっても結局いつもの色の組み合わせを使ってしまう事が多いです。いつも同じ色合いでもまったく構わないと思います。たまには違う色も…

6月チャレンジ、21日目〜24日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 右上のタイルはフラワーオブライフみたいです。三角のセクションにトリポリみたいなものを描こうと思いましたが模様が潰れてしまいそうだったの…

最近描いたタイル達

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 白スクエア黒ペンと鉛筆のみのトラディショナルスタイル。スピナーを使って気ままに描きました。ストリングはいつも悩むのでその時の時間にしま…

6月チャレンジ、17日目〜20日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 以前この曼荼羅プレートを使って普通にストリングとしてタングルを描いた事があります。 今回ムーンライトペンだとちょっと描き込みが難しくてそ…

少し前に描いたタイル達

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ かなり前に描いたタイルです。 6月チャレンジに気を取られてアップするの忘れていました。 最近、どうも以前のように描けなくなってしまいました…

6月チャレンジ、13日目〜16日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 6月チャレンジ、半分まできました。 今回はブラックタイルですがシェーディングもハイライトも使わず、ただカラフルなムーンライトペンで塗り絵…

6月チャレンジ、9日目〜12日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 色を先に選ばず、使いたい色をどんどん使うようにしてみました。 なんとなく紫色が多い気がします。 黄色が良いのですがインクがもう無くなりそ…

6月チャレンジ、5日目〜8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 先に今日使う色を3色だけ選んで描いています。 プレートで大体の模様を描くことが出来ます。その形に塗りつぶすだけの時もあればその形に沿って…

6月チャレンジ

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 6月チャレンジはブラックタイルにムーンライトペンを使用して曼荼羅アートを描いていきます。 ゼンタングルを知ったばかりの頃に曼荼羅アートに…