中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月チャレンジ、30日目とモザイク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ 11月チャレンジのモザイクが出来ました。 並べ方はランダムにしました。 フレームデザインを色々変えた…

11月チャレンジ、26日目〜29日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ 今回のは黄色と青で色を着けました。このタイプのデザインを何枚か描きました。着色したところは何も描…

11月チャレンジ、22日目〜25日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ ムーカをフレームにしたものと、2回オーラをしてゴールド点々と描きました。 フレームがシンプルで描く…

11月チャレンジ、18日目〜21日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ 今回は以前にも描いたトルコランプみたいなデザインにレティキュラフラグメンツを意識しました。 ↑ 裏も…

11月チャレンジ、14日目〜17日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑ 今回は2枚のペーパーは真ん中をインクで黄緑に染めました。ジェムはペーパーに塗る前にパレットに少しだ…

11月チャレンジ、10日目〜13日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑今回はランプのような形をイメージしたものと、窓の外で雪が降っているイメージのものを描きました。決ま…

11月チャレンジ、6日目〜9日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ ↑4枚でモザイクしました。 枠の中に描くタングルは似たようなタングルを選びました。ジェムの描いてあるタ…

11月チャレンジ、1日目〜5日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です ゼンタングルの楽しさを広められたらと思い日々描いた作品をアップしております ︙ Lan paperチャレンジ始まりました。 ↑1日目〜5日目までのペーパーでモザイクしました。 ↑裏の水色にも描き…