中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月チャレンジ、21日目〜28日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 2月チャレンジ完成しました。 モザイクしました。 黒のゼンダラにボールサインキララでマンダラ風だったので並べると綺麗です✨ ↑21日目から2…

プロジェクトパックのお気に入り

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ プロジェクトパック16でやった11日目の作品のアレンジです。 なんかこれが好きで何度も描いてしまいます。 白ペンでひたすら粒を描くのが好…

描く時間

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 何ヶ月寝かせたか分からないタイルを起こしました。 かなり細かくゴチャゴチャしたので、ムーカにはシェーディングをしないで白く残しました。良…

2月チャレンジ、9日目〜20日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 2月チャレンジ、9日目から20日目までまとめました。 ↑左上10日目の青と赤とオレンジの組み合わせが気に入りました。描かないスペースがあ…

バレンタングル2022

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ バレンタングル2022に参加しました 2年ぶりです。 2月1日〜14日まで、毎日1枚づつ描きました。 今年は思いつきでタイルをダイヤモンド…

猫のインク

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 今度はちょっと水張りをして染めました。 デコボコはかなり抑えられました。 このスケッチブックの裏表紙がかなり厚手だったのでまるっとマスキ…

CZTAE2021spring

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ CZTAE2021spring、また少し進めました。 右上のコラージュは2度目です。楽しかったです。 左上の作品も楽しかったので黒のタイルで2枚目を描き…

大阪

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ CZT36の方達のインスタライブを拝見して描きました。 この時、大阪では36期生のグループ展が開催されていました。 テーマは大阪のオバチャン… …

2月チャレンジ3日目〜8日目

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 2月のチャレンジは黒のゼンダラにボールサインキララを使ってマンダラみたいなものを描いています。 3日目〜8日目までをまとめてアップします…

インク染め

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 成冨CZTの録画レッスンのインククラスを受けてみました。 いつも適当に染めていたのですが、レッスン通りに染めたらキレイに出来ました✨ こちら…

過去の自分とトラベリングタングル

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 先週カフェモフリーへ行った時に描きました。 いつもみたいに描きかけのタイルを持って行って少し描いて帰ってきてから仕上げるという流れです。…

絡まる

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 絡まる系のウェイボップをメインに描きました。 輪っかをハートにしてみました。 こちらはCZT36期生の方達がインスタライブをしていたのを描い…

止め時が分からない

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 黒タイルにちょっとジェムを描いてみようと描き始めました。 あとからあとから色々描き足して止め時が分からなくなってしまいました。 出来上が…

2月のチャレンジ

ご訪問ありがとうございます ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい ︙ 2月のチャレンジテーマはキララペンでマンダラ ↑1日目です。 ↑2日目です。 自分のルールとしてキララペンは3色までという感じです。 そのか…