中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

描いた作品色々 Part1

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

ブログでアップしていなかったタイルがたまっているのでまとめてアップします。

まずはPart1🥁

f:id:yo_ko63:20211226190856j:image

↑ドロウィングスとムーカを中心から花みたいに描きました。隙間はトゥードゥルスとディーバダンスで埋めて、周りは思いつきでウェイボップを描き、トゥードゥルスとディーバダンスが潜っているようにしました。

f:id:yo_ko63:20211226190919j:image

↑ゼンアゲインのストリングセッションで描いたストリングを使って気ままに描きました。先に少し色を着けました。ゼンアゲインの時に見せてもらえた作品のムーカが素敵だったので同じように描いてみました。

f:id:yo_ko63:20211226190938j:image

↑紅茶ステインです。カラータイルレッスンを復習して色々詰め込んでみました。描きすぎたかな?と思ったのですが、黒のレースでトランゼンディングを入れたらまとまりました。トランゼンディングはモフリーさんのワークショップでもやりたいテクニックです。

f:id:yo_ko63:20211226191002j:image

↑1枚目のドロウィングスと同時期に描いたものです。なんとなく気に入らなくて寝かせて、気に入らない部分を塗りつぶしたり、その上から白ペンでタングルを足したりしました。結果とても立体的な面白いタイルになりました。

Part2に続きます🥁🥁

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

  (☆→@に変えてくださいね⭐)