中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

幻の蝶を探しに


f:id:yo_ko63:20200920153728j:image

昨日カフェモフリーで描いていたタイルを仕上げました🦋

こちら描きかけタイルとめちゃめちゃ美味しくて、大満足な3点盛りです。平日モフリーさんでのプライベートレッスン受け付けております☕

f:id:yo_ko63:20200920154255j:image

黒タイルに描いた植物みたいなタングルが鍾乳洞みたいです。中に蝶のシールを貼り付けました。作品に物語があるような感じがいい感じです。

🎃

f:id:yo_ko63:20200920132208j:image
先日10が終わったばかりですが、プロジェクトパック11が今日から始まります🎉

いつも日本時間だと、0時を過ぎた頃か夜中3時頃にはYou Tubeで動画が配信されます。

この動画は誰でも見られます。今までのプロジェクトパックの動画も見られますのでゼンタングルの参考に是非チェックしてみて下さい👀

🎪

サーキタル100日チャレンジ85日目


f:id:yo_ko63:20200919124140j:image

レイヤードホリバーみたいにしようと思ったのですが、こんがらがってしまいました。辻褄が合わなくなった場所はトランゼンディングでカバーしたり、金ペンで縁取りをしたり…ノーミステイクです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)