中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ビーズとゼンタングル

🎪

サーキタル100日チャレンジ64日目


f:id:yo_ko63:20200830135556j:image

QUIB(クイブ)というタングルをサーキタルみたいに描いてみました。

ワサワサ生える系はシェーディングとハイライトでボリュームが出るので好きです😊

カフェモフリーで購入したビーズを使ってゼンタングルに取り入れてみようと色々悩み中です🤔

プロジェクトパック05の時に、ボタンや記念のスプーン、思い出のカップの欠片などをタイルに括り付けてたのが凄く印象に残っています。

ビーズもそんなふうに使ったらキレイじゃないかなぁ…と、完全に自分の趣味ですが…

プロジェクトパック05の作品例動画はこちらから見られます


f:id:yo_ko63:20200830140843j:image

↑考え中の一部です。

以前にもタイルでモビールを作った時にビーズを使いました。今も部屋でくるくる回ってます🥳

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)