中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ボールサインティアラ

🎪

サーキタル100日チャレンジ63日目


f:id:yo_ko63:20200829151257j:image

イソギンチャクみたいになりました。

花火にも見えるとコメントいただきました🎆

ボールサインティアラを少しだけ使ったのですが、黒タイルでも割とキラキラ光ってるのが分かりますね。ティアラは本当にキラキラなんです。乾いた後も触るとタイルや手にキラキラが着いてしまいます。特に困る事はありませんが、注意が必要かもしれません🤔

先日、ティアラを数本購入したのですが、既に持っている色とあまり変わりませんでした。好みの色で選ぶと偏りますね😅

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)