中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

カルーセルエルドラド

8月31日に「としまえん」が閉園になりました。

たくさん遊びに行きました。私の部屋からは夏の花火が見えました。

電車からはアトラクションが見える景色が当たり前になっていたので、景色が変わるのかと思うとさみしくなりました。

先日から考えていたビーズとゼンタングルの試作品が出来ました。

日に当てるとビーズがタイルに反射してキラキラします✨(カーテン開けて窓辺で撮ったのですが分かりにくいです)


f:id:yo_ko63:20200901123851j:image


f:id:yo_ko63:20200901123545j:image

なんとなくとしまえんのシンボルでもあるカルーセルエルドラドみたいな感じに仕上げてみました🎠

🎪

サーキタル100日チャレンジ66日目


f:id:yo_ko63:20200901111759j:image

66←マリアのフラックスに見えて、サーキタルと合わせてみました。

フラックスは、マリアバージョンとリックバージョンがあります。

こちらで両方のステップアウトが見られます。

どちらもフラックスなのですが、形が全く違います。それでも両方フラックスなんですね。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平気、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)