中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

タングルは進化していく

🎪

サーキタル100日チャレンジ80日目


f:id:yo_ko63:20200914133131j:image

ついに80日目に突入です✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ここ迄お休みする事なく続けられています。

これは…サーキタルなのかな?となってるものもありますが。それはサーキタルからインスパイアされた私のサーキタルです。

マリアのフラックスとリックのフラックス、どちらもフラックスですが見た目は違いますよね。

このフラックスと言う意味は、たえず変化すると言う意味だそうです。

1つのタングルも100人いれば100通りのタングルが出来るんじゃないか?と思います。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

閉止、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)