中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

絡まる

真夜中タングル🌛

最近は夜に描く事が増えてきました。でもやはり昼間の自然光の方が手元が良く見えますね👀

f:id:yo_ko63:20200918022449j:image

成冨CZTのSROPをYou Tubeで見て描きました。

こちらで見られます

この木なんの木?みたいになりましたね〜🌳

難しい絡まるタングルを色々考え出す成冨CZTはすごいです✨一度頭を取り替えてみたいです、キャパオーバーで鼻血出て倒れそうですが🤯

しかし、手順通りに描くと出来てしまうんですよね。ゼンタングル、面白い。

🎪

サーキタル100日チャレンジ83日目


f:id:yo_ko63:20200917110116j:image

トリポリをサーキタルにしました。

 

インクで薄っすら染めてあるのですが、あまり色が目立ちませんでした。これも好みですね☺️

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)