中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

シールでゼンタングル


f:id:yo_ko63:20200903121451j:image

8月中に描けば良かったです。

チンアナゴのシールに引き続き、今度は金魚のフレークシールを使いました😊

可愛いです💙またも自画自賛

透明感のあるシールなので、わざとタングルに被る感じにしてみました。

先にシールを貼っても良いですし、貼る場所や構図を考えてタングルしても良いです。

計画をしたらゼンタングルじゃないと言われるかもしれませんが、ある程度計画をした方が描きやすい事もあります。

何度も言いますが、楽しく描ければ良いんですよ。

🎪

サーキタル100日チャレンジ69日目


f:id:yo_ko63:20200903122230j:image

ゼンボタンでサーキタル。何度か描いてますが、今回はまだ使い慣れていないカラーのチャコを使ってみました。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)