中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック09

描きかけタイル救出作戦その2

プロジェクトパック09のアイディアを黒タイルで描いてみました。

f:id:yo_ko63:20201019154619j:image

枝豆みたいなパターンと白のセズが少しかぶってボンヤリした感じになってしまいました。

全体的にハイライトを入れすぎたかもしれないです。色々と画材の実験をしていた描きかけタイルです。同じようなタイルがあと5枚あります。
🎨

インクトーバータングルス20日目「hollis

去年のゼンアゲインで発表になったタングルです。

f:id:yo_ko63:20201020112735j:image

細いムーカに似ています。どんどん生やす系のタングルおすすめですよ。自由にあちこちに向かって描いていくのがとても楽しいです🥳

今回はこの先のお題の事を考えてちょっとだけ描きました。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい(新宿、池袋近辺)😊

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベート、少人数のグループレッスン、ミニ体験も受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)