中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック09


f:id:yo_ko63:20201020155855j:image

救出作戦その3、残りの2枚を仕上げました。1枚試しでシェーディングに黒の色鉛筆を使ったら割と良かったです。鉛筆だと光ってしまうのが気になる事があります。

これでプロジェクトパック09の描きかけはあと3枚です。

f:id:yo_ko63:20201020160413j:image

真ん中のラインしかまだ描いていません🤣

こちらは忘れた頃にまた描こうかと…コソコソ

🎨

インクトーバータングルス21日目「quin」です。


f:id:yo_ko63:20201021115054j:image

丸を少し重ねながら繋げていく感じですね。作品例の鱗みたいなのがとても可愛いです🐟

これは色々アレンジ出来そうですね。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベート、少人数のグループレッスン、ミニ体験も受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)