中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

端に描きすぎる

 

f:id:yo_ko63:20201012143308j:image

久しぶりに描いたディングスプラッツです。ぐるぐる線を描いて、周りにオーラをしていくだけです。

ちょっと端に描きすぎてかなり省略したディングスプラッツになってしまいました。

🎨

インクトーバータングルス12日目は「bosch」です。


f:id:yo_ko63:20201012145508j:image

こちらも端になりすぎてちょっとしか描けませんでした💦

なんだか交通標識みたいですね…。このタングルはカラーで描くと可愛いのではないかな?なんて思いました🌈

まだハイライトなどを入れていないので物足りない感じが強いです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)