中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

計画しない

インクトーバータングルス13日目は「waybop


f:id:yo_ko63:20201013121738j:image

だんだんゴチャゴチャしてきました。どこにwaybopがあるのか…🧐

真ん中の輪っかのタングルです…(ちっさ!)

今回、31日分のタングルをどこに描くとかそういう計画を全くしないで適当に31個のセクションに分けて、描くのも適当にセクションを選んで描いています。

ストリングを少し計画するとモザイク(タイルを複数並べる事)で面白い事が出来ます。

例えばこれをモザイクすると…

f:id:yo_ko63:20201013122720j:image

真ん中にフレームに入れた花のような模様が出てきます。

f:id:yo_ko63:20201013122829j:image

繋がるように計画して考えたストリングだからです。出来上がりを計画してタングルするのも楽しいのです💕

さて、今回のインクトーバータングルスですが計画しないで進めているので、こんな狭い所にこれを描くの!?という事も起きるかもしれません!

 

ゼンタングルの計画なしという提案は凄いなと思います。なんとなくセクションを区切って、好きなタングルを選び描いていけば出来上がってしまいます!

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

ちょっと描いてみたいという方向けのミニ体験もあります🎃

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)