中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

目的

インクトーバータングルス9日目は「fugu」です

コーヒー豆を想像しました☕

f:id:yo_ko63:20201009130849j:image

今回、ストリングから飛び出すと次のタングルの収まりが悪いかな?と思い、なるべくストリングに収めるように描いていました。すると変な隙間が出来てしまったりしてモヤモヤしてました。

しかし、ゼンタングルは描く事に意味があり、インクトーバーも毎日描く習慣をつけようというイベントなので、タイルに毎日1個タングルを描くという事が目的なんですよね。

隙間が出来てかっこ悪いとか、そういう事は考えなくても良いんですよね🙃

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)