中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ジャーナル

インクトーバータングルス10日目は「cadent」です。丸描いてS字で繋げていくだけでひらひらとした楽しい模様が描けます。リンク先のステップアウトは最初に四角を描いていますが、丸の方が簡単な気がします。


f:id:yo_ko63:20201010132248j:image

丸を描いて繋げていくだけなのでどんどん広げられます。


f:id:yo_ko63:20201010133131j:image

インクトーバー前にジャーナルにタングルを描き出してみました。

ジャーナルはセミナーで使ったもので、まだまだ空いてるページが多いです。

部分的にストリング入りのジャーナルだったので、セミナーの時のメモやタイルが白紙のページに飛び飛びに書かれています。

初日に、ジャーナルの使い方はストリングを気にせずタイルを貼り付けてもいいし、ページを飛ばしても、好きなページから初めても良いと言われました。その時はあとからストリングにタングルしたくて白紙の部分にタイルを貼り付けていきました。

しかし、ストリングを気にせずに最初から順番に使えば良かったなと思ってます。そうすればセミナーのページとその他のページをちゃんと分ける事が出来ました。

おまけに帰国後、全部白紙のジャーナルを買っていたと思ったら、間違えて同じストリング入りのジャーナルを買っていました😂

 

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)