中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

刺激をもらえる場所

インクトーバータングルス11日目は「divi」です。

初めて描きました。


f:id:yo_ko63:20201011171230j:image

葉っぱのようなタングルだったのですが、わたしのはイカみたいになりました🦑

イカの動画見たからかもしれない…🤭

🎃

bojigalleryさんで開催される「まよなかのハロウィンパーティー展」の作品を搬入してきました。

10月19日〜10月31日

14時〜19時

休廊日・21日、28日


f:id:yo_ko63:20201011171522j:image

タイトルは「parade」ですが、裏タイトルは「走れ!かぼちゃ号」です。

猫がボスです😼

開催中の展示も見てきました🎨

今日までの「昭和展」


f:id:yo_ko63:20201011171901j:image

こちらも今日までの「自画像展」


f:id:yo_ko63:20201011171927j:image

bojigalleryさんの展示は凄く刺激になります🤩

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

ちょっとやってみたいという方向けのミニ体験も受け付けております🎃

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)