中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

何度も楽しめるプロジェクトパック


f:id:yo_ko63:20201014123356j:image

フラワーオブライフがテーマのプロジェクトパック09を、クリスマスイメージでアレンジして描いています。一度一通り描き終えたプロジェクトパックも、他のタングルやタイルなどでアレンジする事が出来るので何度も楽しめます🥳

また12月には恒例のクリスマスまでの12日間プロジェクトパックがあると思います🎄

🎨

インクトーバータングルス14日目は「lugo」です。

初めて描くタングルです。


f:id:yo_ko63:20201014122520j:image

ステップアウトのような角が丸いタングルになりませんでした。あれ?何故?

何か勘違いして描いてしまったかもしれないですが、これはこれで良いです。ノーミステイクです。

lugoはレティキュラになるので、中に好きなタングルを描く事が出来ますね😊今回は適当に塗りつぶしたり、シャタックみたいなラインを入れました。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーにてプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

ちょっと描いてみたいという方向けのミニ体験も受け付けております🎃

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)