中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

新アイテム


f:id:yo_ko63:20201014172755j:image

手持ちのインクを「からっぽペン」に入れて描いてみました。

コシのあるペン先なので線の強弱がつけやすいです。まぁ、、まだそこまで描き慣れておりません😅

少し練習してみようかと思います。

ブリーディングタイルや、手軽に部分的な滲みが作れれば良いなと思います😊

🎨

インクトーバータングルス15日目「abukas」です。


f:id:yo_ko63:20201015131616j:image

5分ドローイングの感覚で毎日1個づつ描いてるのですが、なかなか良い感じです。

最後の仕上げの時に真ん中にジェムを入れようと思ってます💎

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

ちょっと描いてみたいという方向けのミニ体験も受け付けております🎃

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)