中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

からっぽペン

からっぽペンを使ってブリーディングタイルを作ってみました。

描いたことの無い紐みたいなタングルや適当に描いたタングルを描いてみました。

f:id:yo_ko63:20201022141612j:image

これだとすぐ乾くし、描きながらインクを足したい場所に塗ったり出来るので手軽で良い感じです😊

子供の頃に持っていた専用のペンを使って書くと文字が虹色になるメモ帳を思い出しました🌈

🎨

インクトーバータングルス23日目「tropicana

タングルの存在は知っていましたが、描いたことがありませんでした。

f:id:yo_ko63:20201023110036j:image

これも色々なアレンジが出来そうですし、描き方も簡単です。きっちり描いても歪んでも大丈夫です。

残りのスペースが少なくなっていてちょっとしか描けませんでした😅

インクの滲みもかなり見えるようになってきました✨

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベート、少人数でのグループレッスン、ミニ体験も受け付けております☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)