中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

せっかち

最初はリースを描こうと思って下の方から描き始めたのですが、途中から猫を描いてみたくなり、滲ませたらどうなるのかな?これはどうかな?…とかアレコレ試していたら完成を早く見たくなって、その結果ものすごく中途半端な感じになりました💦


f:id:yo_ko63:20201023145256j:image

せっかちなのでまだ乾いてない場所にペンを入れてしまったり…(おバカ)

いつもならタイルの裏で試したりするんですけど…。今回は突っ走ってしまいました💨

たまには何も考えずスピナーやレジェンドでタングルしようと思った日でした。

🎨

インクトーバータングルス24日目「zenith

zenithはCZTセミナーの時にも描きましたが、普段あまり描きません。


f:id:yo_ko63:20201024140122j:image

あまり描かないタングルはどうも縮こまりがちです。染めた部分の色を強調したかったのと、描いた場所にドラマ(塗りつぶす部分)が足りなかったので塗りつぶしてしまいました。ますますzenithが縮こまってしまいました💦

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベート、少人数のグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験も受け付けております☕😺🎃

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)