中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

レティキュラフラグメンツ

レティキュラフラグメンツブームがやってきそうな予感です。


f:id:yo_ko63:20201005130432j:image

薄っすらインクが染み出ています。

ブリーディングタイルにはどんな風に描くとキレイかな?と数枚描いたのですが、なんとなくレティキュラフラグメンツが合う気がしました。

インクの染みの出方にもよるかもしれませんが🤔

何か描きたいけどどうしようかな?と考える時はプライマーのレティキュラフラグメンツの章に載っているフラグメンツから好きなものを選んで適当に描きます。向きによって違う模様が出てくるフラグメンツが面白いです😊

🎨

インクトーバータングルス6日目は「hennadrum

ゼンタングルを始めた頃によく描いてました。

サザ○さんみたいだな…と思ったり😎


f:id:yo_ko63:20201006133519j:image

クレセントムーンの隙間やムーカの頭に描き加えたり色々使えます🏵

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)