中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

サーキタル100日チャレンジ完走

🎪

サーキタル100日チャレンジ100日目


f:id:yo_ko63:20201004100805j:image

ついに100日目!休まず完走しました。

昨日終わりまして、SNSで集合写真をアップしました。たくさんの人からコメントをいただきとても嬉しいです。誰かのちょっとしたきっかけになってくれたら良いなと思います。

インクトーバーが終わったらまた何かやろうかな?と思っています😊

 

👇10日づつまとめて並べました


f:id:yo_ko63:20201004130259j:image

 

🎨

そして、今月はインクトーバータングルスです。

5日目のタングルは「pepper


f:id:yo_ko63:20201005105706j:image

ペパーミントキャンディみたいなタングルです。

手前のはサーキタルっぽくなりました🎪

今回のタイルは大きいので最後にハイライトなど入れていこうと思っていたのですが、癖で入れてしまいました。

少し描き方が違いますが、奥のハイライト無しとの比較になりますかね?

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)