中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

4月チャレンジ、25日目から28日目

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

f:id:yo_ko63:20220425153608j:image

↑25日目、渦巻きのプランタンを小判型にしました。丸い渦巻きが苦手な方におすすめだと思います。タングルの描き方は提案なのでその形じゃなくても良いのです。

f:id:yo_ko63:20220427190233j:image

↑26日目、魚みたいな虫みたいな密集しているインディレラというタングル、好みが分かれるみたいですが私は好きです。ただ、使い方がよく分からず…。今回その上のフェスチューンという丸いタングルと合わせて海っぽい雰囲気に描けました。

f:id:yo_ko63:20220427190314j:image

↑27日目、ヴィトウィードがやっと星みたいに描けました。あえて空白を残し、白っぽい感じに出来上がったので右下のハギンズの中にナイツブリッジを描きました。

f:id:yo_ko63:20220428125156j:image

↑28日目、ポークルートがぶどうみたいになりました。その右側にペッパーという飴みたいなタングルこの組み合わせなかなか良い感じでした。

右上端の部分にアルカスというタングルを描いてセクションを全部埋める前にクレセントムーンやナイツブリッジを足してみました。

f:id:yo_ko63:20220428125918j:image

↑25日から28日のストリングです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

  (☆→@に変えてくださいね⭐)