中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

4月チャレンジ、17日目から20日目

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

f:id:yo_ko63:20220420143450j:image

↑17日目、上手くまとまりました。

ぐるぐるしたマラスというタングルが好きなのですがストライプの部分が毎回悩みます。思う通りに描ける時と描けない時があります。違いが今でも分かりません。

f:id:yo_ko63:20220420143455j:image

↑18日目、クレセントムーン以外塗りつぶしをあまりしないタングルに当たりました。シェーディングを強めにしたり、少しタングリエーション(タングルをアレンジする事)しました。

f:id:yo_ko63:20220420143539j:image

↑19日目、モリゴンという柿の種みたいなタングル割と好きです。つぶつぶのティップルというタングル、隙間に使うことが多いのですが今回はセクションに使いました。

f:id:yo_ko63:20220420143504j:image

↑20日目、右上ナインというタングル今回のチャレンジでよく当たります。今まであまり描かないタングルでした。ひたすらオーラの繰り返しで楽しいですね。これからも取り入れていきたいです。

そのナインの下に描いたタングルはフラカスという白黒のストライプのタングルなのですがタングリエーションしたら別物になりました。

f:id:yo_ko63:20220420143549j:image

↑17日目から20日目のストリングです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

  (☆→@に変えてくださいね⭐)