中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

4月チャレンジ、21日目から24日目

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

f:id:yo_ko63:20220424122705j:image

↑21日目、真ん中にジグザグしたレインというタングルを描いたのですが、オーラをしなかったので周りに描いたフラックスに埋もれました。オーラをしたほうが描きやすいんだなぁと改めて思いました。時と場合にもよると思いますが。

f:id:yo_ko63:20220424122716j:image

↑22日目、葉っぱみたいなサンプソンというタングルがいつもヒョロっとしてしまいます。いくつか後ろに重ねて描こうとしたのですが他のタングルにドラマが少なかったので塗りつぶしにしてみました。

f:id:yo_ko63:20220424122724j:image

↑23日目、1番大きなセクションにフラカスを入れました。蜘蛛の巣みたいです。全体の下を潜るようにベールスというタングルを描きました。

f:id:yo_ko63:20220424122731j:image

↑24日目、1番大きなセクションにクレセントムーンを描きました。くぼんだ感じがうまく出ました。渦巻きのプランタンを大き目に描くのが楽しいです。

f:id:yo_ko63:20220424124219j:image

↑21日目から24日目のストリングです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

  (☆→@に変えてくださいね⭐)