中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ブラックタイル


f:id:yo_ko63:20191108131847j:image

ゼンダラブラックタイルに描きました。

ブラックタイルに「目」の様なジェム?を描いてみました👁️

猫の目みたいな感じにしたかったのですが、ちょっと力不足でしたね。

でも、これも気に入っています😻

宝石がゼンジェムだったら、目はなんでしょう?ゼンアイ?なんかしっくりきません😂

空いたスペースは、白チャコをザッと塗り、擦筆で伸ばして、その上にタングルしたのですが、白チャコが薄過ぎてタングルが目立ちませんでした💦

🐾

🐾

平日のみですが、大泉学園カフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🌟

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい🎈

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね💌)