中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

赤を試す

グレータイルに赤で描いてみました

 

f:id:yo_ko63:20201106152209j:image

とりあえず小さなビジュータイル。

赤のパステルチャコがあったのでそれを使ってブロンクスチアを着色したのですが、普通にペンで塗りつぶしても良さそうです。

やはりグレータイルには青系なんですかね?🤔

そもそも、グレータイルじゃないと表現出来ないものって何なのか???🧐

色々考えてしまいましたが、行き着くところは「好きに描けば良い」これなんですよね。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎄

大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスン、少人数のグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)