中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ゼンダラのモビール


f:id:yo_ko63:20191103150849j:image

以前、ふるはしみどりCZTがスクエアタイルで作っていたのを思い出し、ゼンダラタイルでモビール作りました。

みどりさんの作品は、猫とゼンタングルのZIAがとても素敵です😻💕

みどりさんの素敵なブログはこちらです

 

さて、ゼンダラでモビール…どうやって切り抜こう?と考えて検索していたらYouTubeに色々なモビールの作り方が出てきました。

今回は、こちらの動画を参考にしました🌛

他にもゼンタングルと合うんじゃないかな?と思う工作が色々ありました✨

(実は工作苦手とか言えない…🤣)

🐾

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🍴

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい🎨

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎈)